2008年11月6日木曜日

旅行


ワイズママさんのお誘いを受け、先月
ペットと泊まるログコテージの宿
”パートナーズハウス ゆあさ”
に行ってきました!
実は、ヒカルちゃんも私もお泊りは初体験!
みかん畑を縫うように山を登って行くと
自然に囲まれた宿が現れます。
ログコテージは1棟ずつ
独立しているので
お泊り初心者組の私達には安心!!
気兼ねなく羽を伸ばすことができました♪















この旅行でお友達になった
黒ラブの空くん♪♪
とっても明るくてやさいしい男の子vv
この宿の施設の一つ”天然温泉のドッグスパ”が大好きで
喜んで飛び込む姿がとっても可愛かったぁ~
大好きな空くんが楽しそうなのを見て
ヒカルちゃんも行きたがったけど、
さすがに、後のお手入れを
考えると・・・
見学でガマンして下さい(^-^;


















入浴後の空くん(*´▽`*)
パパさんにほっかぶりしてもらってましたvv
ヒカルちゃんもとっても楽しそう

とは言え、お泊り初心者の私とヒカルちゃん。
周りの人に迷惑になってはならないと
クラブハウス(本館)の夕食時間は、
ヒカルちゃんをコテージでお留守番させたんだけど、
自分だけが取り残されることを察して”遠吠え”(´・ω・`;)

















いつもは、1回”遠吠え”すれば諦めがつくので、
心が痛みながらも私自身もガマン。
ところが、スタッフの方に”ベドリントン会えるの楽しみにしていたのよ♪
大丈夫、連れていらっしゃい”
との言葉にわ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。い
ヒカルちゃんを迎えに本館の扉を開けたら・・・・・
わぉぉぉおおおおーん
・・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・・・


ずっと、泣いてたんだ・・・・




















その後のお食事タイムは、皆さんにご迷惑かけることもなくそれどころか
、可愛らしいダックスちゃんを連れた素敵な夫妻の方に声をかけられ
一緒に記念撮影。ヒカルちゃんも笑顔でした(*^-^*)
また一緒に旅行しようねぇvvv
2頭一緒に出来たらいいんだけどな(*・ω・`*)
↑オーナーさんのわんこ(レオンベルガー)にご挨拶

パートナーズハウスゆあさぜひ覗いてみて下さい(^^*

1 件のコメント:

私のブログ (My Blog) さんのコメント...

導入、インドラメイン私パレンバン、インドネシア国から来た。
あなたと私は非常に満足している。
あなたのブログとても良いです。
私たちは友達になることを期待