2008年7月24日木曜日

☆プール

毎年恒例となっているドッグ・プールに
行ってきました!
今年で5年目、
さすが泳ぎも手馴れたもんです(*´∀`*)





生まれてはじめてのプール体験をした日は、
ヒカルちゃんの
ぎこちない泳ぎ方に
(o゜ー゜o)?? ・・の私でしたが、
様子を見に来てくれた訓練士さんから
一言。


”・・・・・溺れてる・・”


ガ━━Σ(゚Д゚∥)━━ン!!
そのあと、
水に慣れさせる練習をしたっけ(^^;

今じゃぁ、立派に泳いでますよ♪♪





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして!
プール とっても気持ち良さそうですね
(○≧_,≦)イイネェッbb

あっつい日は ヒカルchan達も泳いでる方が楽しいよね♪

プール教室かぁ~、いいなぁ~♪
(やっぱり 泳いだ後 チリチリ&クリクリ伸ばすの大変ですか?!)

kazumi さんのコメント...

☆ウキ子さんへ

こんにちは!(^^*
暑い日は、プールでストレス解消vv
体もクールダウンして良いですよ。
足腰の筋肉も負担なく鍛えることが
できますしねvvv

機会があればぜひ!試してくださいvv

泳いだ後のお手入れは、
かなり大変ですぅぅ( ̄ω ̄;